農民連BBS

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-←空っぽのボタンは置くな!-すずき産地(4/22-21:35)No.1
 ┗Re:←空っぽのボタンは置くな!-大竹えいこ(1/16-19:55)No.144


トップに戻る
1←空っぽのボタンは置くな!すずき産地 E-mail URL4/22-21:35

お、こっちも一番乗り!

ようやく掲示板ができたんですねぇ。
とても気になることが1つ。それは、
クリックしても「しばらくお待ちください」という
空っぽのページが目立つこと。
で、ボタンを押すまでわからないというのは不親切では。

トップに戻る
144Re:←空っぽのボタンは置くな!大竹えいこ E-mail 1/16-19:55
記事番号1へのコメント
すずき産地さんは No.1「←空っぽのボタンは置くな!」で書きました。
>お、こっちも一番乗り!
>
>ようやく掲示板ができたんですねぇ。
>とても気になることが1つ。それは、
>クリックしても「しばらくお待ちください」という
>空っぽのページが目立つこと。
>で、ボタンを押すまでわからないというのは不親切では。
>最初、の掲示板がみたくて、投稿してしまいました