農民連BBS

過去のログ(ツリートップだけ表示しています)
[記事表示に戻る]

番号タイトル 投稿者記事数
620味噌仕込みの様子広島大豆トラスト(平尾真吾)1
6196年度味噌仕込み平尾真吾1
607アグリビジネスから農業を守るアメリカの運動真田哲也3
608品目横断的経営安定対策ymasanori2
613ベビーフードと農薬についてハセガワ2
604茨城県西食健連よりお知らせさちこ1
508農薬を使って何が悪いヤルゾ村村長31
601BSE(狂牛病)& GMO(遺伝子組み換え)mmsfca1
600他国の農業文化をバカにできますか?監督 井筒1
594国産牛って、狂牛病 危険?!!ふーくん4
598あいちのかおり米について昔農家1
595追: 国産牛って、狂牛病 危険?!!ふーくん1
592紙マルチについてこがね2
590ベジタブル&フルーツマイスターって知っていますか?ベジフル2
588米作りについて・・・いい歌ありませんか?桜っこ2
586みずかみ京都府内、美山の大豆トラストについて教えてください。2
581ネットで直売する米に検査必要なのでしょうか?IT百姓5
579余った農作物について・・火乃香2
572米屋さんと生産者をつなぐ交流会のご案内農民連米対策部1
568アスパラの植え替え時期は?ことこと3
562はじめまして、教えて・・・たっちゃん1
551はじめましてさっちん7
405お邪魔します食べたい物食べたい2
542よけいな、お世話かなたなか3
547はじめまして残留農薬基準について1
463JCOやら農薬やら…ったくぅ!すずき産地13
540地域生産 消化のためまさ1
503新年のご挨拶大計1
501レスありがとうございます。たなか2
499玄米餅まだ間にあいますか?琴引2
480オーストラリア米は大丈夫?坂口朋子12
427アメリカの農家も大変なのですか?ricky13
474美味しかったです高橋4
470農家の人へただいま大学4年生の女の子2
462農薬問題について大利英昭3
465野菜の漂白まっち1
461JCO事故後の農産物射場らき1
460アルミブリッジはいかがですか?alcock1
454産直注文について上所せつ子5
458国内の残留農薬基準ricky1
448玄米餅がほしいのですが山田琴引6
438ザ・スクープ見ました。篠崎2
443千葉産枝豆について・・かさはら みさこ1
419無洗米の記事の内容が知りたいですろむちゃん5
437生姜について教えてくださいまま1
428教えてください高橋 龍郎3
434「農民」に税金対策の記事を宮地利雄1
418発芽玄米はうますぎる!!内田 司2
423発芽玄米は主食になり得る美味しさまつばら1
417顔の見える農業と流通システムricky1
390残留農薬農家の孫26
389雑誌メディアについて広島大豆トラスト(Shingo)1
388近頃・・・益田修次1
387口直しでもないけどすずき産地1
332皆さんはどう思いますかへそ曲がり君30
3832年生・・・益田修次1
358ここって・・・とし4
381今年の夏の天気は?朴念仁1
372本当に被害者なの朴念仁9
370青年部総会、参加したよ!雑誌『経済』読者。2
368京都知事選京都府民1
367農民連、産直協のみなさまへ広島大豆トラスト(Shingo1
366黒豚「偽装」往復書簡すずき産地1
341八王子の安田弥生さん芝田 琢也2
347忙しいんだから有意義な場にしたいすずき産地1
340古い農薬探索にご協力ください。稲垣仁史1
331質問です一般消費者2
322朝日新聞の記事すずき産地9
321再び、広島大豆トラスト「手前味噌つくろうよ!」(安芸(広島)地域) 広島大豆トラスト(Shingo)1
319質問&お願いです!一般消費者2
314セーフガード導入議論(青田氏)お怒り先生3
312ご参加されてる皆様、失礼しました。青田2
267久々に開いたら…エコゆみ20
250詩を投稿します武力也16
296安けりゃエエの??益田修次2
297投稿時に気をつけてること益田修次1
232国産品と輸入品小崎 誠也23
275怒り先生さんへ武 力也4
271広島大豆トラスト「手前味噌つくろうよ!」(安芸(広島)地域)Shingo1
270初めてです殿垣内 城司1
264重油や軽油のこと宮地利雄1
191産地直送のお米が欲しい宮本昭仁8
248船橋 産直まつり武力也2
244詩を投稿します武力也2
136田んぼの学校渥美どろんこ村3
225土砂降りじゃぁ益田修次6
228徒然なるままに・・・益田修次(京都府)1
222こんな活動してます。sanae-kuwayama3
221合併号のクイズすずき産地1
198はじめましてエコゆみ11
212リンゴの栽培について石田6
213アホじゃのう益田修次2
201出荷先が増えました。益田修次3
200bQ00は私だ!益田修次1
197寂しい・・・ コメント頂戴。益田修次1
196今日は朝方だけお仕事しました。益田修次1
194お〜い みんな!投稿が少ないんとちゃいまっか?益田修次1
193畑の手直し益田修次1
190無題益田修次1
189おいしいなぁ益田太朗(益田修次 代筆)1
173百姓になって益田修次11
186賀茂なす益田修次1
185農村を文化の光に!益田修次1
181土地なし、家なし、機械なし。ついでに金もなし。益田修次3
172セーフガード関連生野 一路1
166小泉大人気、これってたなか(消費者)3
168岡山の田口青果と申します。田口3
161「農民」読んで田中3
163失礼かなって。たなか(消費者)1
162ポリポットの販売してます桜井久1
159食品分析センターのホームページいしわた2
154牛の税金教えて宮地利雄4
156混米葛西拓美1
149燃料は安くならんか宮地利雄4
150これって農薬?それとも農毒?cry1
148第30回県連定期大会(宮崎)高木靖寛1
145リンゴの栽培初心者です小野沢義郎3
1←空っぽのボタンは置くな!すずき産地2
891ヶ月前からホームページを開設しましたロマンファーマー7
142仲間大竹えいこ1
141新聞「農民」拡大中田川農民センター1
139"赤麦”の種を探しています。福岡県みのう農民組合2
138セーフガードの調査開始にあたっての農民連の談話農民連 事務局1
95インターネットに入りました東京産直センター組合 小澤3
134ご協力お願いします!ひらい1
132頭にくるよ!sugai2
128新農基法を勉強中そぼろちゃん4
120米屋からのお願い白石誠3
125新種苺「純ベリー2」栽培研究・交流集会東京産直センター組合 小澤徳仁郎1
121和歌山県知事選挙に立候補中津たかし3
122産直交流会ありました高木靖寛1
117産直産品生産者会議ありました高木靖寛3
115■5分でOK @samurai全国版 プロ・専門家・士業の見積無料サイト■イーネット1
114野菜を食べようもっとおいしくずくなし1
108商店街の活性化に農産物産直をいかしてtoコンサルティンググループ4
110セーフガードに対抗措置がとられるという大ウソ真嶋良孝1
109いよいよ総選挙が公示されました産直協 齋藤1
105通販ありますか?あらブー3
101定期大会ありました高木靖寛4
98いよいよ選挙前原孝史3
96みなさんがんばってください吉柴 伸子2
88多古のホームページ、更新しました多古町旬の味産直センター1
87ホームページ前原孝史1
84wto symposium 前原孝史3
822000年センサスの調査に疑問かさいたくみ2
76パソコン ホームページ オシエテ木戸 悟4
80気迫の税金学習会農道ドリフター1
77大豆トラスト みそづくり前原孝史1
73はじめまして小糠3合3
72小学生の質問Okiraku大僧正1
71URL訂正大計1
70がしょう大計1
69HP更新はどうなっちゃいましたかぁ?宇井淳@イマジンコーポレーショ1
68和歌山県知事選挙をおえて中津たかし1
67ハーベスターありませんかイノウエ1
64荒技!庄内産直センター3
62ヒューマンファーマーズありがとうすがい2
57ええーっと大計5
56檄!すずき産地1
53和歌山県知事選挙に立候補決意中津たかし3
51ヒューマン・ファーマーズありがとうすがい2
50静岡県農民組合BBSMK1
49暫定UP報告とお願いOkiraku大僧正1
41秋田県の大潟村すずき産地5
44成り行きに注目二瓶1
42あつい大計2
40削除しました二瓶1
39昼寝?パソコン?ロマン・ファーマー1
38茨城6産地のみなさんご苦労さまでした克本誠1
36すがいさんへnoriko sakata2
28はじめましてnoriko sakata3
34書き込みでの提案Okiraku大僧正1
30ツリー大計3
29もっと投稿しよう!!克本誠1
19機能しないのはうちだけ?すずき産地9
18記事データベースを歓迎!すずき産地1
15味噌かな?大計3
10庄内も開設したぞすがい4
13どしどしHPUPをOkiraku大僧正1
9これからが楽しみですね綿引(茨城・県北・岩魚屋)1
8表紙が重いです(^^;(有)イマジンコーポレーション 1
5開設おめでとうございますすがい3
4有り難う御座いました大計1
2開設おめでとうすぎおか2