農民連BBS

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-投稿時に気をつけてること-益田修次(1/16-06:02)No.297


トップに戻る
297投稿時に気をつけてること益田修次 E-mail 1/16-06:02

京都の益田修次でおます。

私が、BBSヘの記入について注意していることは、一行35文字程度3から
5行程度で1行空白をあけるようにしていることですワ。文章の内容によっては
7行程度になることもありますが、基本は前述の通りでおます。また出来るだけ
一つの文節ごとに文字数を揃えて、文節ごとの文字数も揃えるようにしてまんね
やけど、なかなかうまいこといきまへんな。

Eメールなんかやと、リッチテキストが使える場合は、左右に振りながら、
画像を挿入したりしてミニ新聞風にしたりしとりますけど・・・。これは、
結構面白いんやけど、受信に時間がかかるゆうて冗談半分で(^o^)返信が
来よります。