農民連BBS

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-よけいな、お世話かな-たなか(5/13-02:42)No.542
 ┗Re:よけいな、お世話かな-みうらふぁみりー農園(5/23-18:10)No.545
  ┗Re:よけいな、お世話かな-たなか(6/4-02:45)No.553


トップに戻る
542よけいな、お世話かなたなか 5/13-02:42

ここの掲示板、農民連の掲示板でしょ。農民連の役員の方ここの掲示板見てい
るのでしょうか???
べつに、PC使って見るということでなく、どのような話しされているか、ペー
パでも良いのですが。
農民での、取材話しなど、本部(と、言うのかな)が、BBSに参加していただか
ないと、と思うのですが。

トップに戻る
545Re:よけいな、お世話かなみうらふぁみりー農園 E-mail 5/23-18:10
記事番号542へのコメント
たなかさんは No.542「よけいな、お世話かな」で書きました。
>ここの掲示板、農民連の掲示板でしょ。農民連の役員の方ここの掲示板見てい
>るのでしょうか???
>べつに、PC使って見るということでなく、どのような話しされているか、ペー
>パでも良いのですが。
>農民での、取材話しなど、本部(と、言うのかな)が、BBSに参加していただか
>ないと、と思うのですが。
2回も投稿に失敗してしまいました。最近投稿不足がたたっていますね。
ところで、農民連の本部の人たちは、話をまとめたがる人が多いので、
あまり投稿しないほうが...?
とは言うものの、なんかつながりがなくて、いまいち盛り上がりに欠けるかも。
管理人的な、狂言回し的な人がいたほうが面白いかも。
本部のここの担当者は誰なのでしょうか?



















トップに戻る
553Re:よけいな、お世話かなたなか 6/4-02:45
記事番号545へのコメント
すごい〜。Re3つも、付いている(笑)
ず〜っと放置で、流れるのかなと思っていたけど。

>ところで、農民連の本部の人たちは、話をまとめたがる人が多いので、
>あまり投稿しないほうが...?
まとまったつもりを、こわすのも楽しいかも。

>管理人的な、狂言回し的な人がいたほうが面白いかも
ここに、ふさわしくない(意見の相違ということでなく)、カキコを削除してくれる
管理人は、必要だと思うのですが。