農民連BBS

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-"赤麦”の種を探しています。-福岡県みのう農民組合(12/20-13:32)No.139
 ┗Re:"赤麦”の種を探しています。-小清水産直センター(1/5-15:33)No.140


トップに戻る
139"赤麦”の種を探しています。福岡県みのう農民組合 12/20-13:32

福岡県のみのう農民組合の佐々木と申します。

 早速ですが、北海道の一部で栽培されている"赤麦”の種を探しています。
私どもにはつてがありませんので、全国の組織でどなたかお持ちの方、紹介
してください。よろしくお願いします。

尚、返事はメールもしくはFAX09437−6−4027にお願いします。

トップに戻る
140Re:"赤麦”の種を探しています。小清水産直センター E-mail URL1/5-15:33
記事番号139へのコメント
はじめまして。小清水産直センターの坂本です。

> 早速ですが、北海道の一部で栽培されている"赤麦”の種を探しています。
「タクネ」という品種の事でしょうか??
前田真三の写真でちょっと有名?になったやつでしょうか??
北海道でも栽培が減ってきて今では一部でしか、作付けされていないようですが
少量であれば、なんとかなると思います。。探してみますか??