農民連BBS

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-無題-益田修次(8/7-01:40)No.190


トップに戻る
190無題益田修次 E-mail 8/7-01:40

農業のことではありませんが、
「映画大学」へ参加して「郡上一揆の」神山征二郎監督と直接お会いして話をする
機会がもてました。映画センターの方が突然に、神山さんの部屋へ誘ってくれた
ので恥ずかしながら上がってしまい、十分お話は出来なかったのですが
”一味同心”とサイン色紙を書いていただきました。

話は突然変わりますが、BBSへの書き込みが少ないでんなぁ。
何でもええからみんな書き込みましょうや。
とんちんかんなこと書いてしもうたらそれはそれで、次の書き込みを呼び込むし、
鋭い論調のものを書けばそれもまた新たな次を生み出すんやから・・・

あんまり深く考え込まんと、気楽に・まじめに・楽しくやりまへんか?
初めての書き込みのときにもいうたけど、ワシはここの常連になりまっせ。
文句があったらいつでもかかってきいや(笑) いつでも相手したるさかいに
賛同してもらえるときお互いにはほめたたえて、
パソコンの中で祝杯あげたろうやないかいな(爆)(^o^)/

「農民」への投稿、BBSへの投稿、諸メディアへの投書
どんどんやっていこうやおまへんか?
なんや、お前もきちんと「農民」へ投稿せえと言われそうやなぁ(^_^;)

それでは常連を目指して、次の投稿まで、さらば・・・

あ そうそう。一緒に常連目指す同志はおまへんか?