農民連BBS

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-wto symposium -前原孝史(2/22-12:36)No.84
 ┗Re:wto symposium -真嶋良孝(2/22-13:32)No.85
  ┗Re:wto symposium -今関(2/25-18:49)No.86


トップに戻る
84wto symposium 前原孝史 E-mail 2/22-12:36

WTOシンポジウムは良かったよ。感動しました。世界と同じレベルで話が出き
る。世界の農家と同じ思いを持っている。いい会議でした。
 マークリッチーさんとアントニオオノラッティさんの提案を英語の原文で読みた
いので、ホームページに載せてください。おねがい!

トップに戻る
85Re:wto symposium 真嶋良孝 E-mail 2/22-13:32
記事番号84へのコメント
前原孝史さま

>こんにちは 農民連事務局次長の真嶋です。
WTOシンポジウムに参加いただき、ありがとうございました。大成功でした。
WTO改定の運動と国際連帯の活動の新たなスタートガ切れたと思います。
マーク・リッチーさんとアントニオ・オノラティ氏の英文原稿ですが、いまのところ農民
連のホームページには英語のコーナーがありません−−早く英語コーナーを作りたいと
思ってはいるのですが、日本の英語教育の“素晴らしさ”と学生時代の猛烈な不勉強のた
め、その能力がありません。
ですから、とりあえずEメールで送ります。
ひょっとして、前原さんは英語が堪能なのでしょうか。そうでしたら、ぜひご協力いただ
きたいと思います。おねがい!

トップに戻る
86Re:wto symposium 今関 2/25-18:49
記事番号85へのコメント
真嶋良孝様、ごくろう様でした。
会議の成功おめでとうございました。疲労困憊していませんか?

>マーク・リッチーさんとアントニオ・オノラティ氏の英文原稿ですが、
英語版のHPがなくても、WTOシンポの報告として英語版と日本語訳版の
両方を掲載したらいかがでしょうか?
ただちに発信してゆくことが大事と思います。お手伝いします!