農民連BBS

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-和歌山県知事選挙に立候補-中津たかし(7/26-12:05)No.121
 ┗1つ千円のオレンジ(^^;-すずき産地(8/8-05:41)No.123
  ┗Re:1つ千円のオレンジ(^^;-中津たかし(8/8-10:48)No.124


トップに戻る
121和歌山県知事選挙に立候補中津たかし E-mail 7/26-12:05

全国の仲間のみなさん。
昨年の和歌山県知事選挙で本当にお世話になりました。
急よ、7月に県知事が健康上の理由で辞職。
県知事選挙母体である「ゆたかで住みよい和歌山県をつくる会」から出馬の要請をうけ、私、中津たかし、知事選挙に再度立候補する決意をいたしました。
そして、本日(7月26日)午後からの記者会見で発表となります。

選挙は、盆明けの8月17日(木)告示で、投票は9月3日となります。
私、中津たかし、ゆたかで住みよい和歌山県をつくる会フみなさんと、県農民連のみなさんとご一緒に、全力をつくして奮闘する決意です。
どうか、前回同様、みなさんの力強いご援助とご声援を心からお願い申し上げます。
詳細については、全国農民連本部からまたお願いなどの文書が届くと思いますのでよろしくお願いいたします。

トップに戻る
1231つ千円のオレンジ(^^;すずき産地 URL8/8-05:41
記事番号121へのコメント
茨城農民連の大会が開かれました。
会場で、和歌山のオレンジが配られました。
おいしく食べ終わった頃、知事選の訴えがありました。
1つ千円のオレンジだとか憎まれ口をたたいたのは
小竹さんだったかどうかは定かではありません(^^;
どうぞ、がんばってください。

トップに戻る
124Re:1つ千円のオレンジ(^^;中津たかし E-mail 8/8-10:48
記事番号123へのコメント
ありがとうございました。
いよいよ、告示日、8月17日まで一週間後となりました。
昼は街頭宣伝。まあーとにかく暑いです。
夜は郡市のつくる会の学習決起集会に参加、あいさつ。
連日、本当に忙しいですが、毎日が充実しています。
茨城からのあついメッセージをお願いします。
中津たかし