農民連BBS

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-お邪魔します-食べたい物食べたい(5/16-04:43)No.405
 ┗Re:お邪魔します-たなか(6/4-03:00)No.554


トップに戻る
405お邪魔します食べたい物食べたい 5/16-04:43

はじめまして。
大豆畑トラスト運動を探していたら、ここへたどり着きました。
とても、専門的なお話ばかりで、一消費者の私が、仲間に入れていただけるかどう
かは心配ですが、とても、想いのある農をされている方たちに感動しています。
食べたいと思う物が食べれなくなっている今の状況に、最近は私も、農家をやりた
いなあと思っている次第です。(そんなに甘かぁないよ!!と聞こえた)
でも、それも充分わかっていて、経営しようというのではなく、自分で食べるもの
は自分で作る。というくらいのポジションでしょうか。
本当に、食べたい物が食べられないなんて変な世の中です。

トップに戻る
554Re:お邪魔しますたなか 6/4-03:00
記事番号405へのコメント
>大豆畑トラスト運動を探していたら、ここへたどり着きました。
どうして、大豆トラストに、興味持たれたのでしょうか、教えて〜。