農民連BBS

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ええーっと-大計(10/7-08:17)No.57
 ┣Re:ええーっと-二瓶(10/7-11:42)No.58
 ┗3票目-すずき産地(10/7-21:02)No.59
  ┗Re:3票目-すぎおか(10/8-01:11)No.60
   ┗Re:3票目-大計(10/14-08:11)No.61


トップに戻る
57ええーっと大計 10/7-08:17

ここの3個の掲示板の名前は、適当では無いと思う。

 1、農業技術情報 掲示板

 2、農業関連(周辺)情報 掲示板

 3、なんでも 掲示板

というのはどうでしょう?

 今の状態だと、3個もいらない見たい・・・
                     佳(^^;愚

トップに戻る
58Re:ええーっと二瓶 10/7-11:42
記事番号57へのコメント
同感です

トップに戻る
593票目すずき産地 E-mail URL10/7-21:02
記事番号57へのコメント
アルカリ性!
いや、酸性!
じゃねぇべ。とにかく
賛成!

この際だから、ついでにいえば
トップページから全体的に重くない?
個人による趣味的なページじゃないんだから、
あまり意味のない画像を減らしたらいいんじゃないかなぁ。
左のフレームだって、
テキストだけで十分なような気もするし。




トップに戻る
60Re:3票目すぎおか 10/8-01:11
記事番号59へのコメント
>この際だから、ついでにいえば
>トップページから全体的に重くない?
>個人による趣味的なページじゃないんだから、
>あまり意味のない画像を減らしたらいいんじゃないかなぁ。
>左のフレームだって、
>テキストだけで十分なような気もするし。

まったく同感です。
画像が多すぎて、困りますね。
最近のむちゃくちゃ性能のいいPCやったらさくさく表示されるんかな。
さくさく行こう!

トップに戻る
61Re:3票目大計 10/14-08:11
記事番号60へのコメント
すぎおかさんは No.60「Re:3票目」で書きました。
>>この際だから、ついでにいえば
>>トップページから全体的に重くない?
>>個人による趣味的なページじゃないんだから、
>>あまり意味のない画像を減らしたらいいんじゃないかなぁ。
>>左のフレームだって、
>>テキストだけで十分なような気もするし。
>
>まったく同感です。
>画像が多すぎて、困りますね。
>最近のむちゃくちゃ性能のいいPCやったらさくさく表示されるんかな。
>さくさく行こう!


そんなに重さは感じませんが・・・・・・・
左フレームのボタンとメインの重複は、意味が無いように思えます。

 わかりやすくが大切だと思う
更新情報のボタンて無かったっけ?
                    佳(^^)/~愚