農民連BBS

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-アホじゃのう-益田修次(8/24-21:10)No.213
 ┗Re:アホじゃのう-もりよし(8/24-23:47)No.215


トップに戻る
213アホじゃのう益田修次 E-mail 8/24-21:10

診察へ行くのをすっかり忘れて、畑に出かけとりました。
気付いたときはもう遅し、出荷できない旨を担当者に告げて
軽トラックで突っ走っていきましたが、丸々1時間の大遅刻!

出荷量が少なかったので、何とかなるやろうと思うとったんと、
日付を間違うとったんが原因ですわ。
組合員の皆さんにはたいへんご迷惑をおかけしてしまいました。
体調に合わせて薬をきちんと服用して、
生産と出荷に失敗しないように今後気をつけます。

核家族の百姓は、やっぱり大変なんかなぁ。
いかん、いかん。弱気でやっとったらな〜んもうまくいかんわ。
誤りの原因をハッキリさせて、今後間違いのないように
気張ってやっていきまっさ。
ちょっとだけ採れたんで、映画サークルの方々におすそ分けをして
、残りは晩飯にしました。

トップに戻る
215Re:アホじゃのうもりよし E-mail 8/24-23:47
記事番号213へのコメント
益田修次さんは No.213「アホじゃのう」で書きました。
>体調に合わせて薬をきちんと服用して、
>生産と出荷に失敗しないように今後気をつけます。
 体には気をつけて下さいね。
 
 私も最近、胃腸の調子がよくありません。
 病院で診察してもらったら、十二指腸潰瘍だと診断されました。
 とりあえず、薬で治るそうですが、
 胃カメラを飲むのはほんと苦しいものですね。
 一ヵ月後にもう一度飲むことになりそうです。
 
 なんといっても健康が大切ですから
 大事にしないといけないですよね。


 もりよし moriyoshi@nouminren.ne.jp