農民連BBS

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-1ヶ月前からホームページを開設しました-ロマンファーマー(3/18-20:44)No.89
 ┗大事なことを忘れました。-ロマンファーマー(3/18-21:15)No.90
  ┣それが大事なことかって-すずき産地(3/21-12:17)No.91
  ┣もうひとつ大事なことがあります。-ロマンファーマー(3/21-22:13)No.92
  ┃┗Re:もうひとつ大事なことがあります。-大竹えいこ(1/16-19:51)No.143
  ┗困ったものです-ロマンファーマー(3/21-22:28)No.93
   ┗URLかわりました。-ロマンファーマー(4/3-20:30)No.94


トップに戻る
891ヶ月前からホームページを開設しましたロマンファーマー E-mail URL3/18-20:44

 しばらくです。
 パソコンを始めてから、1年近く経ちました。
農民連のページにも何回か登校しました。いまでも私の登校が残っているページが
あり、うれしく思います。
 パソコンを始めた動機や文字入力方法でアドバイスもいただきましたが、
それなりに美味くなってきました。これも自らの努力の結果だと思います。
 今、菜の花の歌を聞きながら登校しています。
 ホームページも何とか開設しました。そして
リンクのページには農民連のホームページもリンクしました。
 今後ともよろしくお願いします。

トップに戻る
90大事なことを忘れました。ロマンファーマー E-mail URL3/18-21:15
記事番号89へのコメント
春場所で活躍している武双山と雅山は、わたしの母校の後輩で期待されます。

トップに戻る
91それが大事なことかってすずき産地 URL3/21-12:17
記事番号90へのコメント
わざわざ戻ってきて書くほどのことかい!?

叔母が死んで、母を届けかたがた線香をあげてきたとこ。
午後からは農業委員会です。WTOシンポを特集した
しんぶん「農民」を配ってきます。そんなわけで、忙しい
んだから、しょうもないツッコミを入れさせないように。

トップに戻る
92もうひとつ大事なことがあります。ロマンファーマー E-mail URL3/21-22:13
記事番号90へのコメント
序二段で勝ち越した『永山』は、友達〔今は故人〕のセガレです。
期待してもいいでしょう。

トップに戻る
143Re:もうひとつ大事なことがあります。大竹えいこ E-mail 1/16-19:51
記事番号92へのコメント
ロマンファーマーさんは No.92「もうひとつ大事なことがあります。」で書きまし
た。
>序二段で勝ち越した『永山』は、友達〔今は故人〕のセガレです。
>期待してもいいでしょう。
>とても、大事なことだと思います
だって、身近だもの

トップに戻る
93困ったものですロマンファーマー E-mail URL3/21-22:28
記事番号90へのコメント
裂きからコメントを入れているのに拒否されてしまいます。
では、コメントしましょう。
序二段で勝ち越した『永山』は、友達〔今は故人〕のセガレです。
期待してもいいでしょう。

トップに戻る
94URLかわりました。ロマンファーマー E-mail URL4/3-20:30
記事番号93へのコメント
どんどんアクセスください。