農民連BBS

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-あつい-大計(8/10-08:17)No.42
 ┗Re:あつい-大計(8/10-08:19)No.43


トップに戻る
42あつい大計 E-mail URL8/10-08:17

残暑お見舞い申し上げます

新潟県は全国で一番暑いところになってしまいました!
もうバテバテです

 秋田の田圃は農民の所有地じゃなかったのなぁー
どうして個人の土地を国が取り上げることができるんだろう?
高速道路を造る訳でもあるまいに・・・

 強制代執行って、よっぽどのことがないとできないと
聞いていたけど。こんなに簡単に土地を取られたんじゃ
おちおち寝てられない!      佳(^^;愚

トップに戻る
43Re:あつい大計 E-mail URL8/10-08:19
記事番号42へのコメント
大計さんは No.42「あつい」で書きました。
>残暑お見舞い申し上げます
>
>新潟県は全国で一番暑いところになってしまいました!
>もうバテバテです
>
> 秋田の田圃は農民の所有地じゃなかったのかなぁー
>どうして個人の土地を国が取り上げることができるんだろう?
>高速道路を造る訳でもあるまいに・・・
>
> 強制代執行って、よっぽどのことがないとできないと
>聞いていたけど。こんなに簡単に土地を取られたんじゃ
>おちおち寝てられない!      佳(^^;愚
>

5行目「か」が抜けてました